みんなの鬼ごっこコン

開催内容

みんなの鬼ごっこコン - 大人だって遊びたい!運動しながら交流できる新感覚の街コンです【1名・3名参加可】(鶴舞線:植田駅)

名古屋市、天白スポーツセンターで開催
みんなの鬼ごっこを開催します。
お待たせしました、前回、大好評の第4弾
終わったあとも「楽しかった~」の声が止みません!

前半みんなで鬼ごっこ、後半は軽食二次会二部制、運動に自身の無い方や女性でも安心して参加頂けるよう、男女混合でゲームを行います。みんなで楽しく日頃の運動不足を解消しよう!!

さ・ら・に!!??
負けたチームはモップ掛けの罰ゲーム有り
しっかり運動した後に別途、2次会を予定。
盛り上がった後は、仲良く楽しみましょう

・流れ
11:40~受付
12:00~15:00 みんなの鬼ごっこ
(着替え、後片付け含む)
15:30~17:30 二次会 

・会場
名古屋市
天白スポーツセンター

・交通
地下鉄 植田駅3番出口から徒歩5分以内
駐車場 1日300円※他イベント開催時は満車になる場合があります。別途2次会も用意しますので出来るだけ公共交通機関でお越し下さい。※二次会は地下鉄塩釜口駅前のお店になります。

・持ち物
室内シューズ必須
着替え、タオル(任意)

・注意
体育館内になりますので、必ず室内用シューズを持参をお願います。
※室内シューズが無いと参加不可。
会場は更衣室と3室のみシャワールーム有り
貴重品の管理はロッカーをご利用ください。ロッカー(大)20円 (小)10円
動きやすい服装でご参加ください。

【過去の開催の様子】
http://ameblo.jp/mikawacom

【ボランティア募集中】 
定例会議、イベント制作、受付、ご案内、誘導、チラシ配布、アンケート取得
http://mikawacom.machi-kon.jp/recruit/input

当日の様子

7月11日開催の鬼ごっこコン
今回も体育館を貸切って行われました。

初対面同士で固いのも最初だけで
A、Bとチームに分かれて簡単な自己紹介と準備運動から。

鬼ごっこコンとはいえ、いきなり走るとケガの元なので
まず手始めにドッジビーからスタート。
意外とやった事の無い方も多いのでパス回しの練習から。
チームも打ち解けて慣れたところで試合開始です。

今回の皆さんは動きのキレの良い方ばかりで大接戦!!

かと思いきや、なぜか2ゲームとも最後はBチームが勝利。

次はいよいよ鬼ごっこですが、今回は背中に「しっぽ」を付けて
1分間のサバイバル鬼ごっこです。
これが皆さん「ワー!キャー!」と大盛り上がり!!
1分ってけっこう長いんですよね。

これもまた2ゲームともBチームの連続勝利でした。

休憩をはさんで、あえての「だるまさんが転んだ」です(笑)
これまでも「今さらだけど、やってみたい!」という声があり取り入れてみました。
これがまた皆さん本気で楽しんで頂き、ようやくAチームが連続勝利!!

時間がまだあったので最後はドッジボールを行いました。
ソフトバレーのボールを使ったので男女混合でも大丈夫です。
Aチームにもチャンスがあるようにポイント3倍にしましたが
やはりBチームの勝利でした…。

ラストチャンスにボールとドッジビーを両方投入してゲームスタート。
これまでのポイントを無視した大逆転付きです。
しかしここでもBチームが勝ってしまい、大差でBチームの勝ち。

Aチームの罰ゲームはモップがけも全力ダッシュで行ってもらいました。

しっかり動いた後の二次会は大盛り上がりで
女性の参加者からも「すっごく楽しかったです!」とか
男性陣も「また次回来ます!!」とありがたいお声を頂きました。

次回は9月に開催の予定です。
またのお越しをお待ちしております!!

開催日
2015年7月11日(土)
時間
12:00 ~ 17:30
参加人数
100人(男性50人、女性50人)
参加費
男性:7,000円 / 女性:3,000円
参加条件
20歳以上の方
開催場所
名古屋市天白区植田三丁目1502番地
開催店舗はこちら
当日受付
メール又はHPで公開(開始30分前受付開始)
注意事項
※Gmail、YahooメールなどのPCアドレスは届き易いです
※携帯アドレスで登録の場合は設定必須info-to@actreal.co.jp
設定の方法http://autobiz.jp/mobile/manual.html
上記と別にauの場合はナリスマシ規制を(低)変更必須
メール返信
申込後5分以内に自動メールが届かない場合必ず連絡下さい
24時間:info-to@actreal.co.jp
9時~19時:052-883-9457
主催:株式会社アクトリアル

みんなの鬼ごっこコン 開催店舗情報

ページの先頭へ